エジェリ

Web予約

ブログ

2020.09.24

大人女性に向けたエイジングフルコースで落合ショート!!

こんにちは!

 

少しずつ涼しくなってきましたね!!

私もやっとブーツを履いていこうかなという気になってきました!!

秋服も楽しも〜〜!

 

 

おっ!!

今回はディレクター落合のエイジング尽くしショートカットを大公開!!

 

まずカラー!!こちらはエイジングに特化したルビオナカラー!!

こちらは94パーセント自然由来のカラー剤で、染めたてでも髪が艶々で傷み

づらい!!頭皮にとっても優しいカラー剤なのです!!

 

 

そして!!

年齢と共に(30代後半)広がりやすくパサつきも気になってきたので酸熱トリートメントで艶やかな手触りと見た目!!

 

残すところはカットです!

 

クセがあり広がりやすいまた剛毛さんと悩み多い髪質をディレクター落合の手で完璧なオシャレショートに!!

 

 

お洒落なで大人世代向けメニューオススメです!!