エジェリ

Web予約

ブログ

長い長い梅雨が明けましたね。

 

今年は家にいる時間も多かったのでさらに長く感じましたね。

そして早速とても暑くなりました!

どの店舗も換気を必須としているので、スタイリストは集中しているのもあり実はとっても暑い。。

室内は最大に冷やしているのに。。。

 

今年の夏がこんなにも暑いとは。。。痛感しているところです。

 

 

そんな中今年も夏も元気に営業しておりますので皆様お暑いのでご体調にお気をつけの上ご来店お待ちしております。

 

出勤スタイルのprimeのかなちゃん(マスクとサングラスが似合ってます笑)

 

そして私たち

アルクグループ

東京都の認定の『感染防止徹底宣言』

に加盟しております!!

 

今後とも皆さまの安全に全力で取り組んでまいります。