エジェリ

Web予約

ブログ

2019.08.14

ヘアショーに!!若手stylist&assistantが!!

こんにちわ!!

とっても暑くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか??

お身体にはくれぐれもお気をつけください〜〜

スタッフは今の所、みんな元気です!!

 

 

 

そして報告です!!

なんとこのたびうちの若手が、総監督egerieの中山の元、ヘアショーを成し遂げました!!

 

また一年目のアシスタントも混合で若手スタイリストが毎日のように練習をかさね、立派にやり遂げました(親心。。笑)

 

音響やウォーキングなど細部に至るまでやることが沢山。。

抱えきれない業務に追われながらこの日を迎えました。

 

大変なことが大半だったとは思いますが、この努力と達成感は何にも変えられない大きな財産となりました。

来年もまた、新しいスタッフを加えながら、新しいヘアショーになることを期待したいと思います。