エジェリ

Web予約

ブログ

本日は、ファイナンシャルプランナーの西川さんに社会保険についてのセミナー講師をして頂きました!

 

国民健康保険と健康保険、国民年金と厚生年金保険の違いや保険、年金の内容や女性には大切な出産後の給付金などとても大切なお話を伺う事が出来ました。

今回はメインに20〜30代のスタッフに受講してもらいこれからの保険の大切を実感してもらいました!

通常、この様なセミナーを受講すると集中力を切らしてしまうスタッフもいるかと思っておりましたが、(笑)

しかし西川さんの熱いセミナーはスタッフの心をツカミあっという間の2時間の受講でした!

西川さん、受講後も色々と教えて頂きありがとうございました♪

 

アルクグループでは、まだ求職者募集中です!
新卒生、アシスタント、スタイリスト中途採用も随時行っております。

お気軽にサロン見学なども受け付けておりますので、ご興味のある方是非ご連絡お待ちしております。

連絡先
03-6455-3952
担当は、落合、中石まで