エジェリ

Web予約

ブログ

長い長い梅雨が明けましたね。

 

今年は家にいる時間も多かったのでさらに長く感じましたね。

そして早速とても暑くなりました!

どの店舗も換気を必須としているので、スタイリストは集中しているのもあり実はとっても暑い。。

室内は最大に冷やしているのに。。。

 

今年の夏がこんなにも暑いとは。。。痛感しているところです。

 

 

そんな中今年も夏も元気に営業しておりますので皆様お暑いのでご体調にお気をつけの上ご来店お待ちしております。

 

出勤スタイルのprimeのかなちゃん(マスクとサングラスが似合ってます笑)

 

そして私たち

アルクグループ

東京都の認定の『感染防止徹底宣言』

に加盟しております!!

 

今後とも皆さまの安全に全力で取り組んでまいります。

こんにちは。

夏を感じておりませんが、一応夏ですね!!

四連休は皆様いかがお過ごしでしょうか!!

どこにもいけない方も多いので、気分転換にと1日めは多くのお客様にご予約いただきました。

土日は比較的空いてますのでどうぞお待ちしております。

 

 

プリムでは早速撮影が始まりました!

皆様にトレンド感のあるスタイルを発信できるように今後とも勢いをつけていきたいと思います。

 

 

こんにちは!!

この度、primeの安杖かなが見事スタイリストデビューを果たしました!!

たくさんのモデルさんで練習し、オーディションを見事一発合格!!!

新しい名刺ももらってとっても嬉しい表情!!

まずはメンズのみのカットデビューにはなりますが次はレディースの完全スタイリストに向けて頑張っていきます!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

こんにちは!!

なんとついにプリムでも酸熱トリートメント始めました!!

 

スタッフもその効果を実感して大変感動しております。

 

皆様にもぜひご体感していただきたいです!!

 

梅雨時期で広がりやゴワツキが気になるという方に特におすすめ!!

元はこんな感じです!!

パサつきダメージ!!

うねり!!

これはなんとかしなくてはいけません!

その全てを叶えてくれるのが、このハイブリットストレートトリートメント!!

 

 

 

 

仕上がりはこんなに綺麗!!

びっくりですね!

befor after

で見るとこの差!!

 

 

我々がやってみた感想はとにかく手触りが最高!!

ツルツルサラサラ!!

気になる方はぜひご相談ください!

皆さま。

平素はアルクグループをご贔屓していただきありがとうございます。

お元気でいらっしゃってますか?

我々スタッフ含め、幸いに健康に恵まれ無事営業を再開し通常に近いかたちで走り出しました。

まだまだ変則営業や、収容人数などに制限を持たせながら、皆様の安全を第一に営業しております。

 

『自粛で美容室に行くことを我慢してました』、などのお声も聞くことができ、お客様と楽しく会話をしながらまたサロンで会えることに喜びを噛み締めております。

 

今後も当分の間は感染症対策に紐付いた営業体制を続けながら、皆様にお会いできることをたのしみにしております。

ご不便をおかけしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

〜〜営業時間〜〜

egerie

egerie days

egerieprime

10時〜21時(火曜・第3月曜は定休日)

各スタッフの出勤時間はスケジュールを参考にご確認ください。

いつもアルクグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、政府より緊急事態宣言の延長を受け、
現在のシフト制(2交代制)による三密を避けた営業を
5月9日~5月15日まで延長致します。

その後の営業につきましては、状況により変化する為、
皆様にはご迷惑をおかけしておりますが
何卒よろしくお願い致します。

感染予防対策を万全に行い営業時間を変則し、下記日程より営業再開する事と致します。

営業再開日 2020年4月22日水曜日

尚、ご予約に関しましては各店舗スタッフ出勤状況が異なりますので各Webにてご確認よろしくお願い致します。
ご希望の日時をご案内できない事もあるかと思われますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

(衛生管理対策内容)

*スタッフはこまめに手洗い、うがい、手指消毒、マスク着用
*毎朝体温検査
*店内の十分な換気
*店内の消毒の徹底
*スタッフ最小限人数での営業
*お客様の席の配慮
*お客様の予約の制限

(ご予約されているお客様へのお願い)

*ご来店前にはお客様自身による体温チェックをお願い致します。

*ご自身やご家族に発熱や咳等の症状がある方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

*1ヶ月以内に海外渡航歴がある方もしくは1ヶ月以内に海外渡航歴のある方との接触がある方はご来店をお控え頂きますようお願い致します。

*ご来店の際は手指用の消毒液を用意しておりますので、消毒をお願い致します。

*お飲み物、雑誌、膝掛け、クッションの提供は自粛させて頂いております。
お飲み物に関しましては必要な方はご持参頂けますようお願い致します。

*シャンプー中はフェイスガーゼの使用をお願い致しております。

現時点では4月22日水曜日より営業再開予定ではございますが、今後のコロナウイルスの感染状況や政府、自治体の方針によっては予定が変更となる事もございます。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社アルクインターナショナル
代表取締役 田島隆之

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

大切なお客様

平素よりarcグループをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

この度、4 月 7日に発令されました新型コロナウィルス対策の特別処置法に基づく 「緊急事態宣言」に伴い、誠に勝手ながら以下の店舗の期間を臨時休業とさせていただくこととなりました。

 

[臨時休業]

期間:4 月 9日(木) 4 月 21日(火)

店舗:

・egerie本店

・egerie  days

・egerie  prime

 

すでに4月9日以降に、ご予約を頂いておりましたお客様に関しましては誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます

後ほど各店舗よりお電話かメールにてご連絡いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

期間中のお問い合わせの際は、恐れ入りますが[info@arc-i.jp]まで

ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

 

                『営業再開にあたってのarcグループの方針

先ず、緊急事態宣言の内容において閉鎖要請が出る指定業者に理容室、美容室は含まれないとのこと。(1000平方メートルとのことですが、arcグループサロンは指定の1000平方メートル以内に入っております)

また政府答弁において「美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業」という対象となりました。

 

これを受けてarcグループでは4月22日(水)〜5月8日(金)の期間は変則的出勤体制(2交代制)「10時から15時/15時から20時」営業を再開継続していく予定です。

社員、お客様が安心、安全が保たれる状態として完全予約制・少人数営業体制によりお客様同士の間隔を十分にとる・スタッフのうがい指手の消毒サロン内の定期的消毒・充分な換気スタッフのマスク着用と今まで以上の衛生面を強化いたします。

 

 

 

なお、今後の状況政府自治体からの方針鑑みて休業期間を変更する可能性もございます。その場合はInstagramやブログ、ホームページ等にて改めてお知らせいたします。

 

早期の収束、及び平常復帰を願い皆様におかれましてはご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

株式会社アルクインターナショナル

代表取締役 田島隆之

代表    落合雅人

 

こんにちは!

 

みなさん今年度も始まりました!!

 

アルクでも新卒が二人仲間入りです!

ゆうな&さら!!

 

フレッシュな二人が入って来てくれみんな嬉しいです!!

 

来年の今日も後輩と一緒に写真撮りましょうね!!

 

 

また。。

移動のお知らせも!!

この度、primeの井原まどか

がdaysへ

daysの拝郷ゆみ

がegerie

本店への移動が確定しました!!

 

みなさんよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【東京都の外出自粛要請による営業について】

平素よりarcグループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた、外出自粛要請がございました。

現在、4月以降の営業に関しまして、通常営業を考えておりますが、万が一、国からの外出禁止例やロックダウンの発表、外出自粛が続くようであれば営業時間の変更、臨時休業をも余儀なくされる状態です。

その際はこちらから、お客様へご予約時間の変更などさせていただきますので何卒ご理解お願いいたします。

キャンセル又は変更をご希望の方は各店舗へお電話頂くか、ネット予約でも変更、キャンセル可能です。
既存のお客様の受付は混雑を避けながら予約受付しております。

【新型コロナウイルスの対策について】

サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
サロン内の定期的の換気
スタッフの手指消毒の徹底

【ご来店いただくお客様へのお願い】

発熱や咳など、風邪の症状がある場合は、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

全てのお客様により快適な環境をお過ごし頂くために、ご協力何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

arc international