エジェリ

Web予約

ブログ

恵比寿で美髪ヘアケアで人気の
oggi otto(オッジィオット)取扱店
美容室egerie daysの保谷裕樹です。

 

ラジオでヘアケアについて語ってきました

chayさんと対談しながら
とても楽しい収録になりました!

radikoのアプリで聴けます!

 

詳しくはこちら

 

アルクも六月二日を持ちまして、みなさまのおかげで14周年目に突入いたしました!!

毎年、毎年時の速さを感じておりますと共に、アルクを応援していただいております、お客様や関係者の皆様に感謝でいっぱいであります。

 

今後とも皆様に応援していただけるような、アルクグループに進化し続けることを誓います!!

 

 

先日行われました、パーティーの様子を。。

 

 

みんなでゲームをしたり、ご飯を食べたり思い思いに楽しんで。。

 

素敵な14周年パーティーになりました。

 

こんにちわ^ ^

先日はロレアルカラートロフィーの大会でした。
美容界にもコンテストがあり、各メーカーさんや学会が主催してます
中でも外資系のコンテストは世界大会まであり、先日は東日本のセミファイナルでした
予選を通過し喜びも束の間、ついにこの日がやってきましたΣ(゚д゚lll)
去年からガラッと変わり公開審査だったので、凄く緊張しました。
お題はパリジェンヌ!!
パリジェンヌならではのスタイリッシュは柔らかさと、芯の強さを表現しました!
結果は残念ながらファイナルステージまでは残れませんでしたが、
このくすぶり様を糧に来年も頑張りたいです
皆さま、応援ありがとうございました^_^
【以下、応援画像で失礼します】
egerie
0362770085
yuki